❤温かい気持ちになりました❤

- Category - 未分類

ピアノ独奏♪
~姉妹・兄弟・親子連弾♪
そして…全員合唱。

ひまりちゃんの伴奏にて、一曲目は、♪365日の紙ヒコーキ。
2曲目は、梨奈ちゃんの伴奏にて♪変わらないもの
3曲目は、ゆいちゃんの伴奏にて、BGMの中、子どもたちから、
お母さんお父さんへのメッセージを届けました。
そして
、紙ヒコーキを飛ばしました。
そしてそして、
子どもたちからメッセージ付きプレゼントを渡しました。
子どもたちは、それぞれの役割があり、みんなしっかり動きました。
立ち位置、マイクの移動、移動の誘導、子どもたちが協力し合い、
司会もみんなで分け合って、自分たちで舞台を進めていきました。

★子どもたちは、私が思っていた以上でした。
すごく頑張っていたし、素直に色々聞いて、
色々言われたことを記憶し、それを、実行してくれました。
信じてはいましたが、それ以上でした。
保護者の方からも、感動しました。
温かい気持ちになりました。
などと言っていただけました。

練習したことや、舞台でのコメントや、お友達と協力し合うこと等、
きっと、今後の生活にも、必ずいきていくでしょう‼
子どもの感謝の気持のメッセージは、子どもが全て自分で考えました。
保護者の皆さまが、お家で、ピアノを習っていることに協力してくれているか?
が、良く良くわかりました。
子ども達は、親の事を良く見ていますね。
子供たちは、本当にご両親に感謝しています。
私からも、温かい気持ちにさせてくれて、ありがとう